スーツスタイルに映えるクールビューティ【me.】プラチナペンダントカレロッシュCZ 【クリスマス特集2005】【K18WG】Parureペアリング〜大切なもの〜 【クリスマス特集2005】連なったハートにダイヤのキラメキ☆K18WGピアス


恋人のために…
リング
ネックレス・ペンダント
ピアス・アクセサリー
アクセサリー(ブランド)
バック・小物・ブーツ
バック・小物(ブランド)
ダイヤモンド
ティファニー
ペアアイテム
クリスマス限定品
腕時計
メンズアイテム
セクシー&ランジェリー
恋するフラワーギフト
家族のために…
イルミネーション
インテリア・雑貨
恋するフラワーインテリア
厳選グルメ
世界のセレブスイーツ
クリスマスケーキ
おもちゃ&ファッション(キッズ)
おもちゃ&ファッション(ベビー)
ペットグッズ
CD&DVD




2005年04月09日

電車男

映画版「電車男」のキャストが決定しましたね。
電車男役が山田孝之さん、エルメス役が中谷美紀さんだそうです。
書籍版も55万部の大ベストセラー、少し前になりますがヤングサンデーでもマンガが連載されています。
いやいや、本当に大人気ですよね。

[内容]
電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。
 「めし どこか たのむ」
「電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、ようやく彼女をデートに誘う。
悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく……。
「電車男」は果たして彼女に告白できるのか? 
ネット上で話題騒然、各紙誌絶賛。百万人を感動させた今世紀最強のラブストーリー、遂に刊行!!

電車男
中野 独人

新潮社 2004-10-22
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
忘れられないラブ-「過激な恋愛」投稿傑作選-
思い出に残る食事
今週、妻が浮気します
仕事に使える2ちゃんねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方
2ちゃんねるぷらす10

posted by prin at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「電車男」武田真治で舞台化...
Excerpt: 「電車男」武田真治で舞台化 こないだ映画化の話があったと思ったら、今度は舞台化ですか。 すごい(?)勢いですなぁ。 書籍に、朗読劇に、映画に、舞台に...。 となると今度はアレですか。..
Weblog: オレ的にぅす@てきトウ
Tracked: 2005-04-09 23:14
グルメな特産品! プリリリンリン 旬の美女を探せ♪ アイドル・女優 キーワードランキング ショッピングモール(生活・健康・家電) 自転車ツーリング日記
×

